Top > 旅行カバンならキャリーバッグがオススメ

旅行カバンならキャリーバッグがオススメ


メンズバッグメンズバックキャリーバッグハードキャリーバック37%OFF旅行カバン鞄かばんBAGバ...

 

旅行カバンといっても、どういったものを選べばよいのでしょうか。
旅行カバンで最近人気が出ているものは、キャリーバッグ式のものです。中でもソフトタイプのキャリーバッグに人気が出ています。その理由は、
1.キャリーが調節できる
2.小回りが利く
3.飛行機での機内持ち込みが可能なサイズがある
等々です。

キャリーバッグのサイズは、旅行日程によっても異なります。カバンはリットルサイズで表記されています。1週間程度の旅行なら50リットル前後ぐらいに納めましょう。それ以上の長期旅行となる場合は80リットル前後が無難です。

旅行に行く場合、上記のキャリーバッグのサイズはあくまでも目安です。荷物はできるだけ少なめにするのがオススメです。行くときにカバンの中身がいっぱいだと、帰りにおみやげが入らない、なんていうことも。でも、それでは悲しいですね。ある程度余裕をもたせたカバンを選ぶと良いです。

旅行カバンを選ぶ時、素材を重視するのもよいです。旅行カバンは、なるべく耐久性のあるもので、ポケット等がたくさんついた収納性のある機能的なものを選ぶとよいでしょう。

 ニートについて  ゴールデンスプーン  あむろなみえ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
旅行カバンの選び方(2009年9月18日)
人気の旅行カバン(2009年9月18日)
海外旅行とカバン(2009年9月18日)
海外旅行のカバン事情(2009年9月18日)
旅行カバンならキャリーバッグがオススメ(2009年9月18日)